見出し画像

2022年の年末に寄せて

全世界6フォロワーの皆さんこんにちは。
(最近1人増えましたありがとうございます)

仕事がクソ忙しく、KIMOCHIの余裕も全くないため、新曲が全く浮かびません。
最近アップロードしているのは酔っ払って唄う適当なcoverばかり。
しかも歌詞もコードも間違っている。

そう。
世界にとって何の役にも立たない中年ロマンティックおじさんこと私です。

仕事は30日まであり、本日もとても忙しいのですが…
先程、時間がなくやりきれなくてテキトーに仕上げた書類に対し、ファンキー上司タソより、
「検証が甘いんじゃないの!?」 
とド詰めされたため、私のKIMOCHIは完全に切れました。

今は喫茶店で優雅にcoffeeを嗜んでおります。
懐かしい…。
西海岸の味がするぜ。
今日は休憩たっぷりとって定時で帰ると決めました。

その休憩時間を利用して、2022年を振り返ってみようと思ったのですが、意外と書くことがないですね。

思い出すのは12月の事ばかり。

結局、人生なんてどんどん上書きされていってしまい、過去なんてどうでもいいのです。
いや、
どうでもよくありません。
沢山の罪を背負って生きています。

ここで、12月楽しかった事を2つ。

1.忘年会
私の所属するバンド、Stand up on the chairsの忘年会が開催され、メンバーに3年振りに会いました。
teng&shongあがり過ぎて、待ち合わせ時間の2時間前位から飲み始めてしまい、メンバーと何を話したのかほとんど覚えていません。
しかし、最後はカラオケにいたような。
とても楽しかったです。

2.東京初期衝動のライブ
デキルゥー漢は箇条書き。
こちらも3年振りくらいのライブ。
2019年のジャパンカウントダウンかなんかでナンバーガールを観て以来のライブに行きました。
歌詞や文章、そして生き様が好きでリスペクトしているしーなちゃんを観れたこと、
個人的に超絶タイプで多分リアルで会ったらひと言も会話出来ないすらい好きなギターのまれ氏を観れたこと、
生で聴く「中央線」に心を揺さぶられたこと、
黒ギャルのケツは煮卵に似ていること、
それらの全てが良い思い出となり、行って良かったと思いました。
来年はHazeとのツーマン観にいきたい。
私はかてぃの描く詩も超絶好きなのです。

そんなこんなで、
思い出は常に上書きされていく。

2022年の思い出はこの2つ。
さて。
2023年はどんな年になりますか。

目標は、生き抜くこと。

それでは皆さん、良いお年を。
バイチャ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?