見出し画像

kmgwbooks

宇都宮に新しい本屋さんができました。
kmgwbooksさんです。
新刊の本と、古本とを販売しています。
お店の中にはアパートメントブックスという
シェア部分があり、わたしも一部屋お借りしました。

出会いはNHKの番組で、
計画中のニュースを見た時です。
クラウドファンディングを募っていて、
思い切って申し込んでみました。

一年間の募集はいっぱいだったので、
半年分の申し込みです。

古本ばかりではなく、
自分の何かを売りたいと思い、
しおりとかブックカバーとかを考えましたが、
豆本にしました。

第1弾はすでに店頭に並べてあります。
お気に入りのブウクウちゃんたち。
開店記念ということで、
本屋がモチーフです。

第2段は写真にしようと思い、
釜川付近の写真を集めました。

第2段はお店に出すにいは、もう少しかかりますが、
また素敵な豆本をお届けできればと
思っています。

ご興味がわいたという方は、
どうぞKMGWBOOKSへ足を運んでくださいませ。

読んでくれてありがとうございます。
もう新しい日に入りましたね。
今日も良い日になりますように。


つきれう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?