見出し画像

80日の更新を振り返る

80日目です。


遂に80日を迎えました。


ちょうど40日目が、振り返りの記事でしたので、


2倍の80日も、今まで書いたものを振り返ってみようと思います。


ちなみに、この一か月で一番見ていただいている記事は、

テクニカル上場の話をしている記事です。

みんなテクニカル上場気になるんですかね。あまり裏側の側面には触れていないのですが・・・またテクニカル上場出たら少し触れようと思います。



この40日間は、とにかく更新に窮した40日間だったと思います。

自分なりのnoteとの向き合い方もなんとなくわかってきたような気もしています。(気のせいかもしれませんが


後半の方は、手元がバタつき始めた関係で、ダッシュボードもあまり見なくなり、好きなことを書かせてもらっています。(良いんだか悪いんだかよくわかりませんが)


いつも、見ていただいている方、本当にありがとうございます。



年度末にかかったという事もあり、確定申告系の投稿を2本、

来年の確定申告が恐ろしくてしょうがないです。


あと、妻にネタを提供してもらうことも多かったです。

ちなみに冒頭の海外ECで妻が買ったスカートはいまだに外に着ていっていません(笑)

実物

この、段ボールです。

個人的には、「それは神殿ですか?」がお気に入りです。



あと、ステイホームの関係か、ゲーム関連の投稿も何本かありました。


近い世代の皆様の琴線に触れるような懐かしさを感じていただけていたらすごくうれしいです。


なんとなく、懐かしいさを突然感じて記事にしたのは、

早く、この流行り病が落ち着いて、味鮮(滋賀県の方)と味仙で台湾ラーメンが食べたいです。

あと、流行り病が落ち着いたら、ミスチルのライブに行くと決めています。Youtubeに公式があげてくれたライブのフル動画を見たらすごく生で見たくなりました。


あと、苦し紛れの「今日は何の日」シリーズと、更新日数の数字にまつわるネタは多用させていただきました。



繰り返しになりますが、いつも見ていただいている方、本当にありがとうございます。

何か読んでないものがあれば、ご覧になっていただき、よろしければ「スキ」して頂ければ、小躍りして喜びます


そんなわけで、今後の40日間の目標は、





新次郎


どこかの環境相みたいに、

楽しく クールで セクシーに取り組んでいきたいと思います。





というのは冗談ですが、楽しく粛々と続けていきたいと思います。

ちなみに100日更新したら妻がごちそうしてくれるらしいので、目先はそれを視野に頑張ってまいります。


引き続きよろしくお願いいたします。

よろしければ、サポートをいただければ幸いです。 サポートいただいたものは、執筆者の血となり肉となり・・・主に肉になります。 というのは冗談で、より良い記事を上げるべくガンバリマス