2021年上半期終了

あっという間に6月が終わり、明日から2021年も折り返し地点にさしかかるところです。

今年は、挑戦する1年にしたいという目標を立ててましたのが、つい最近のような印象です。


コロナの勢いは止まらず、緊急事態宣言が2度発令されるなど、動きたくても動けなかった人もいたのではないのかと思います。


私自身はあまり大きな出来事はありませんでしたが、
やりたい事が少し出来るようになりました。

バレーボールの観戦をしながらスカウティングしてみるというスタイルができました。昨年に購入した分析ソフトを使って、少しですが入力ができるようになっていけて、ボーっと観戦していたころに比べると、何が起きているのかがだいぶわかるようになった気がします。


PCや最近ではiPadも買い替えたので、7月以降はそれらを活かして動画編集など、興味ある事をやっていけたらいいなと思います。

生活面に関しては、人間関係や自分自身など・・・たくさん悩み、落ち込む事が多かったです。他人の事なのに、自分も影響されて落ち込んだり、、、
メンタルの浮き沈みは本当に多かった半年かなと思いました。いつもかもしれませんが・・・(笑)

下半期は、次の新しい仕事も探しつつ、年内までにやりたい事と環境を整えていこうと考えております。
一人暮らしをするための資金も早く集めて、好きなこともどんどん増やせる半年にしたいです。

noteも更新頑張ります・・・

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?