アンジュルム 船木結 ラスト武道館に行ってみた

12/9に、船木結ちゃん卒業コンサート
「アンジュルム コンサート2020起承転結〜船木結卒業スペシャル〜」が行われました。


今年3月に卒業予定だったが、先輩メンバー(室田瑞希)の卒業により6月に延期、その延期した月もコロナの影響で延期。
3度目の正直となる今回の卒コンでした。


おしゃれが定番のアンジュルム 。

このライブでは、久々の盛り上がる定番曲、新曲「限りあるMoment/ミラー・ミラー」も披露しました。また、ふなちゃんが選曲したという各メンバーとのメドレーも披露。

先日、新メンバーが発表されましたが、新メンバーも一部曲でパフォーマンス。

個人的に松本わかなちゃんが、アンジュルム にどう染まるのか?未知数すぎて気になってます、、、。

声援が禁止されていながらも、普段オイオイ言う部分は手拍子で盛り上げたりと。
ハロヲタもこの日を待ち侘びていたんだろうなーーって思いました。


ふなちゃんは、元々ハロプロ研修生からカントリー・ガールズに加入。(2015年)
ももち率いるグループということもあり、可愛いアイドル路線で突き進んできましたね。ふなちゃんと同期のやなみん(梁川奈々美)とのやなふなコンビは最高のパートナーでした。

逆に結はどうだった?」は、衝撃だった。笑

アンジュルム に加入してから、ハスキーボイスとパワフルなパフォーマンスを武器に、スキルメンで大活躍。

tiny tinyでは、アンジュルムに加入して
・「新しい自分」に出会えたこと、
・「新しい環境に身を置く重要さ」を学んだと。
更に新しい環境で頑張りたい。という事で卒業を決めたようです。

https://youtu.be/Vs6MvLH-jok



メンバーからの卒業コメントを聞いていると、
カントリーとの兼任は、本人にとってもアンジュルムのメンバーにとっても厳しい状況だったことが窺えます。

それでも、ふなちゃんの持ち前のパワフルパフォーマンスで突き進んできたこの5年間は、素晴らしいアイドル人生だったと思います。

本当におつかれ様でした。


あやちょが。。。😭😭👏👏
ブラボー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?