見出し画像

LEADER'S INSIGHT <酋長から一言>

GERONIMOを訪れるゲストの皆さんに、少しでもチームの方針や考え方を理解して頂く為に、このチームを率いるリーダーの考え方や志向をお話しておきたいと思います。

ここに書いてある事に共感できるとすれば、貴方にとってここは住み心地のいい所となるでしょう。 逆に、ここに書かれている事が理解できない・共感出来ないとすれば、このチームは双方に相応しくない・参加しても、人生の貴重な時間をロスする事になると思います。

哲学を語りたいのではなく、お互いの人生において、貴重な時間を大事にしたいと思う為、このような事を書いております。

★人生は少しずつでも日々『成長』する事に意味があり、
 その「過程を楽しむ」事が生きる意味である
★悔しいと思う心、そこから産まれる工夫が明日への糧になる
★『成長』の喜びを分かちあえる仲間こそが、
 お金でも努力でも得られない人生の最大の宝である
★一人でやるのでは達成出来ない変化を、
 一緒にゼロから作る喜びを共有したい

同じ志向を持った仲間が一緒に、人生の貴重な時間である週末を共有し、
それがどんどん広がる事を大事にしたいと思っています。
GERONIMOは既に、30年程その想いを元に、
今もチームメイトと進化しています。

このチームは常に練習をオープンにし、ゲスト参加を受け入れていますが、
その目的は、ゲストにチームを理解してもらう為、
そして ゲストが一緒にやっていける人かどうかを見る為です。
やりたい時だけ来て、やりたいプレイをする、
スポーツクラブ代わりに練習に参加する方はお断りしたいと思います。

Captain of the GERONIMO

LEADER'S INSIGHT <酋長から一言>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?