最近


こんばんは

最近
また希死念慮に襲われる日々です

うつの症状がマシになったと思ってたのですが、なぜか症状が悪化
こういう出来事があって、病んでいるではなく
特に何も起きてないのに
死にたくて死にたくて毎日布団から動けずにいます

薬も乱用してしまい、腕も切ってしまい
仕事にも出れず、金銭面でもきつい
なにもかもどうでもよくなります

うちのマンション4階なんですけど
この前飛び降りそうになりました
今でもいつ飛んでやろうかずっと考えてしまいます

わかってますよ
薬どんだけ飲もうが4階から飛び降りようが、どうせ死ねないんです
後遺症残って生きづらくなります
家族にも迷惑かけますよね
骨折れたら入院費かかりますよね


この世に100%死ねる方法があるんだったらそれをするのに…

もう頑張ったくない?25年も生きてもうよくない?
何もしなくてもお金がかかるし
楽しいことしてたってその瞬間が終わったら死にたくなるし
仕事だって行けば頑張れるけどそれまでがめちゃくちゃしんどいし
笑顔で人と喋るのもしんどい

どうやって死んだら、みんなに迷惑かからないんだろう

やっぱり海に飛びこむのがいいのかな
私、泳げないし

でも水死体ってぐろいんだよな


腕を切ったところで薬を大量に飲んだところで傷跡が残り後遺症が残る
でももうしんどいんです

もうよくないですか?
もう頑張らなくて良くないですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?