見出し画像

WEEK3 ~自己変革~ 朝アイスを買え

皆さま、こんにちは。

今日は、【前ならえをやめよ】について、お話ししていきます。
え、どういうこと??と思いませんか?

みんなと同じことをするな、ということです。

いつも同じ人、同じ場所、同じ年齢、同じ地域の居心地の
いい環境にいませんか?

同じ環境にても、何も変わりませんよ?
気づいていますよね?

そう、あなたは既に気づいているのです!
もう、気づいているのですから、自己変革の第一歩ですよ。
あとは、コツコツ一歩ずつ着実に前進するのみですよ。

さらに、以下の事を考え実践してみるとなお良いでしょう。
毎日のルーティーンの「大カテゴリー」→「中カテゴリー」
別に書き出してみましょう。
書き出して中カテゴリーをいつもと違うのに1mmでも
いいので変化してみよう!

例えば、
・朝の通勤は会社に着くまで電車!ではなく→1つ前の駅で降りる。

・毎日メールが来るたび確認する!ではなく→時間を決める。

・同世代の友達しかいない!ではなく→60才以上のおじいさんと友達になる

など。


“多様性なき場に成功なし得ず”

さぁ、今日から一緒に1mm前に一緒に進んでみませんか?


今日も、最後までお読みいただいて、ありがとうございます!

次回は、WEEK4でお会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?