見出し画像

3月の個人反省会(次回開催未定)

反省会やっていくよー!🎉

今月は反省ばっかり😭

保育士の方も年度末で大忙し過ぎて、なかなか制作時間とれませんでした。


インフルエンザにかかる


その名の通りインフルエンザになりました。

39度で一晩過ごしたのは本当にしんどかった。

検査をしなくてもインフルになったって明確に分かりました(笑)

そして驚いたことが一つ。

インフルエンザの薬を吸引したら、1時間ほどで体が楽になったんです(熱はまだあった)!!!

お薬ってすごい…!


作品を買ってもらいたくて値下げした


そのまんまのとおりです。

購入に繋がって嬉しいはずなのに、

嬉しいはずなのに………!!!


保育士の仕事で残業続き


年度末で余裕0、子供のお迎えも遅くなる毎日…

帰宅後子供が寝てから取れる制作時間も疲労で睡眠時間になりました。

制作できなかったけど、保育士と両立することが目標だから忙しい時期とそうではないと時とを意識する必要があると学びました!


minneのカートをcloseすることに決めた


本当に余裕がなく、minneのカートを閉めることにしました。

閉めてどうするか…悩みに悩みまくった結果

・毎週金曜20:00からオープンする(クローズは毎週日曜23:59)

・価格設定を見直す

・ショップを見直す(作品の写真や文章など)

次の課題を見つけることができました!


突然聞かれたママの夢


お散歩をしていたら、突然長女に「ママの夢はなあに?」と聞かれました。

そして「アクセサリーの売上でみんなでディズニーに行くこと!」

と答えました!

夢、というより目標です!成し遂げます!必ず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?