見出し画像

【月間レポート】2023年5月の活動

2023年5月に行いましたジオトレアカデミーの活動を報告します!
※一部、4月の活動を含みます。


①常陸野Cトレ 十三廻り 閑居山・権現山

4月29日(土)に、常陸野Cトレッキング 十三廻りコース 閑居山・権現山 を歩きました!
詳細は下記の記事をご覧ください↓


②常陸野Cトレ 十二廻り 雪入山

5月3日(水)に、常陸野Cトレッキング 十二廻りコース 雪入山 を歩きました!
詳細は下記の記事をご覧ください↓


③赤山地下壕跡見学

5月24日(水)~5月26日(金)まで、千葉県館山市周辺を訪れ、
赤山地下壕跡の取材などを行いました!

赤山地下壕跡の取材では、地下壕内を行ったり来たりしながら、
地層のつながりを観察することができました🔎

地下壕内に加えて、その周辺も歩きました

その他にも海岸段丘などを見学し、地層の揺れ動きを強く感じた3日間でした!



来月6月は、常陸野Cトレッキング等の活動を予定しています💭
また来月に報告します!

<常陸野Cトレッキングとは?>
常陸野Cトレッキングの詳細は、下記のHPをご覧ください!


<月末レポートアーカイブ>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?