ウクライナの平和のためジョージアから出た義勇兵50人のうち4人死亡…

გამარჯობა!`

皆さんこんにちは、Masaruです。

こんかいは。ウクライナ情勢について解説していきたいなと思います。

実は、もうすでにジョージアから50人以上のジョージア人が集まって、
義勇兵としてウクライナに行っています。

なぜこんなに義勇兵になりたい人がいるのでしょうか。
僕が考えるに14年前ジョージアで起きたことと
ウクライナで起きていることが似ているからだと思います。

詳しくは、前の記事で出しているのでプロフィールからチェックしてみてください。

そしてその50人の義勇兵たちの中にもうすでに死者が4人出ているということでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
そしてお亡くなりになった4人は、ジョージアの国会議事堂前に
顔写真とお花で飾られているようです。


とにかく戦争がいち早く終わることを皆さんで願い、
このようなことをなくせるよう少しでも頑張れたらなと思います。

最後に
「ウクライナに栄光あれ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?