見出し画像

Kindle本を出版しました。

初めましての皆様こんにちは。私ジョージと申します。
私はTwitterInstagramブログで情報発信を行なっている高校教師です。

今日は1件報告がありますので投稿いたしました。

その報告内容とは、、、、、

やっと Kindle本が完成しました!

今回は出版した本のざっくり紹介記事となります。

Kindle 本を出版した経緯

私はなんとなくではありますが自分の本を出したいという目標がありました。

ですが自分の本を出すのはなかなか難しいと思い、40歳までにはこの目標を達成しようと考えていました。

そんな時、 Kindle 本という選択肢があることに 気がつきました。

なぜ Kindle 本という選択肢に気がついたかと言うと、実際に私が Kindle Unlimited に登録し Kindle 本を読むようになったからです。

 Kindle 本を読むようになって、電子書籍 なら今の自分でも出版できるかもしれないと思うようになりました。

そこから Kindle 本の出版方法や記事の書き方などを調べて、原稿の作成に取り掛かりました。


 Kindle本を書いてみての感想

今回 Kindle 本の出版にチャレンジして本当に良かったと感じています。

何よりも自分の夢を自分の力で叶えることができたというのが本当に大きいです。

今はその達成感に酔いしれながら、これからもどんどん情報を発信していこうとさらに熱が加速している状況です。

そんな私を今後もぜひ応援していただけたらと思います。

書籍の内容についても少しだけ触れておきましょう。

本書では今までの自分の教員人生を振り返り、教員としてすべきことや考えるべきことを語らせていただきました。

特に教員なりたての方や、教員を目指そうと思っている学生に読んでもらいたい1冊となっています。 

  Kindle Unlimitedに登録している方であれば無料で読むことができますのでぜひご覧いただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?