noteはじめました!

2020年3月30日、noteはじめました!今年度、もう学校でしかできない仕事もないことから今年度(2019)最後までおやすみをもらっています。

ブログ?とYouTubeをupすることが今月の目標だったのですが、ギリギリになってしましました。いろいろと考えて結局何もしないという点が私の悪いとこなので、すこしでも改めていこうと思います。

そういう今日は志村けんさんが亡くなってしまうという寂しい一日となってしまいました。(亡くなられたのは昨日)

私たちの世代は、なんといっても、NBC(TBS系列)での「8時だよ全員集合!」や「カトちゃん、ケンちゃんごきげんテレビ」の印象が強いと思います。私は、髭ダンスが大好きでした。心からご冥福をお祈りいたします。

春休みのうちに実家に帰ろうとも思いましたが、控えておかなければいけないのでしょうか。

#はじめてのnote



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?