見出し画像

文学フリマ東京38 かー64 頑固一徹堂 宣伝【からくりサーシャ】

ども、源蔵です

GWも始まりましたね!!
わっしはまだ仕事が二日ほどあります!!!
とほほ

さてさて、GWおわったらいよいよ文フリが目前です!
こちらは11日ごろに新刊と増刷分が届くはずです!!

とまぁ、宣伝!!

あらすじ

笑っていた

その娘、サーシャはいつも笑っていた

そのような姿になりながら笑っていた

彼女に寄り添う者はもういない。
みんな死んでしまった。
彼女に残る物は何だ?

なにが彼女を生かしている?
すべてを黒に染められた少女はどこへいく

光が見えない少女は何を求めて生きている。
彼女を知る青年、ジェスは彼女を救うことが出来るのか?

盲目の少女が送る愛のダークファンタジー
※ホラーではありません!!

表紙はN.さん(@NEVRST1)に描いてもらいました

去年の9月文フリ大阪から販売している作品です!
まだ在庫がありますので、よろしくお願い致します!!!

お値段700円となっております!!

まだ何部持って行くか決めておりませんが、よろしくお願い申し上げます!!

お粗末!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?