見出し画像

あと二日!!! 現在5月17日!

こんちくわ
源蔵です。

いよいよあと二日で、文フリが始まります
緊張~~~

緊張しすぎて、本を出荷するときに在庫数数え忘れる痛恨のミス!!!
過去最大数を持ち込む今回ですが、何冊あるのかわかんね!!!!!!

しかも一箱で入りきらずに、小型キャリーバックの中にまだ入ってます!
そして極めつけは、什器をどう運ぶか考えてなかった!!!

もう輸送料金高いから手で運びます……
カプセルホテル不安汗

初カプセルホテルです。

東京のホテル高いよね
地方から来られる方、ホテル代きつくないですか?

東京でホテル泊まることがまず無かったので、きびしぃいぃぃぃぃぃ

まぁ、京都も、今はくそ高いんだろうから、目くそ鼻くその世界か……泣

今日は、帰って熱帯魚の水槽掃除をして、荷造り終えて
すっくりして明日東京へ向かうんだい!!!

そして、待ってろよ!!! いぶし銀(え!?)
いあね・・・学生時代のころから常連のラーメン屋があるんですよ

町田のいぶし銀!

旨いんですよ
大将かっこいいんですよ!!!

まっててね! 大将! おみやげ買っていくから爆
もう何年も食べてないよ~~~~

昔は週2くらいで通ってたのに~~~~

ラーメンGTと燻製味玉!

何の話をしているんだwwwwww

とま、文フリ東京当日は、赤いアロハを着たひげダルマがいますので、お待ちしています!!!
たぶん、アロハなんか着るのは俺くらいのもの!!!
目立ってなんぼ!!!
年中アロハ男がやってきます!

アロハ襲来!!!!

いざ、鎌倉! いざ、文フリ!!!

お粗末!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?