画像1

朝の夏(2015)

現実
00:00 | 00:00
先日のアップした楽曲のリミックスができたできたと余裕で、豚丼を食うていたり衣替えで箪笥から春物を引っ張り出していたりしていれば、曲中に音割れを発見。こらあいかんと直していたら、他のあれこれ、気になってきて(あるある)、こらあいかんと諸々、手直し、考え直し、あたたたたた。こらあリリミックスだわ、自分の中だけでの。
と、
いうことで、もう少し掛かりそうです。「作るスピードがどうたら発信がなんやら」とか息巻いてすいません。

その間に、
どうですか、箸休めのようなもの。
そんな曲、聴きたくないですかね笑。

いや、そうなんです。その通りなんです。

僕もこれ、

こんな曲、別に作りたくて作ってないんです。そもそも。

頼まれて作った曲の、没、です。
その、デモのデモのデモです。

いや、より一層そんな曲、聴きたくないですよね笑笑笑。

でも、いつもの僕が作る曲よりか聴き易い、かもしれません。ある角度では。
なんつうんですか、仕事でしたから笑。

ともあれ、今作っている曲の粗に気付いてよかった。

どうぞ、よかったら。
いえ、どうか。

いやぼんやりしていたらまた夏が来るんしょうね。


現実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?