見出し画像

チャレンジする姿勢

鳥取でNPOを経営するゲンヨウです。普段はカップ麺とか食べないのですが、カップヌードルの企画商品を思わず買ってしまいました。写真とは別のあと二つの味もあります。まだ食べてはいません。

日清と言えば、大きな企業であり、カップヌードルと言えば誰もが知っている商品です。そんな定番みたいな組織と商品が、上記のような形です。混ぜるという都市伝説を具現化したわけですね。

美味しい・おいしくないは主観ではありますが、作るとなったら開発部門も頑張ったと思います。うちの子供たちとワイワイ食べたのですが、どれも好評でしたよ。

大きな組織、定番な商品でもチャレンジする姿勢をカップヌードルから学びました。残り二つの味が楽しみです。

今日はおまけを長めに。経営者勉強会で感じたことをつらつら書きます。

ここから先は

3,213字 / 1画像

¥ 200

応援ありがとうございます。サポートいただいたお金は学生の相談の時のカフェ代にします。