見出し画像

TV裏スペースに収納確保|山崎実業の優れモノ|ごちゃごちゃ配線解消|

どうも、GENVLOG(@GENVLOG)です。

最初に

さて、突然ですが皆さんのTV裏はどうなっていますでしょうか。電源コードが床について、電源タップや配線がごちゃごちゃになっていませんか。  私はそんな状態でした😣                        

今日は、そのTV裏に収納を作れる”優れモノ”をご紹介したいと思います。

山崎実業のテレビ裏収納ラックとは

奈良県に本社を構える山崎実業さんのsmartというテレビ裏収納ラックです。山崎実業シリーズは私は愛用しており優れものが多いです。

テレビ裏スペースは、デッドスペースと思いがちですが、ここに収納スペースを生み出し😲、ルーターや外付けHDDや電源タップを置くことができます📺。さらに、配線が床に付かないため、埃も溜まりにくく優れものです。

画像2

画像4

私のテレビ裏

こんな感じで設置しています。2段に分けておくことができるので、その点も気に入っている点です。まだまだスペースがあります。

画像1

画像3

丈夫なスチール製なので安心して物をのせることができます。TV周りをすっこりしたいといった時は、”後ろに綺麗に隠す”というのがこの商品の名の通りSmartですね。

最後に

今日も最後まで、読んでいただきありがとうございます。それでは、また次のエピソードでお会いしましょう。

Have A Good Day By GENVLOG

興味関連動画かも!?👇😊 thanks


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ありがとうございます。note製作に役立てるようにいたします。