見出し画像

「波動レベル」を高めて天使にサポートしてもらう方法 #1 天使のカラーヒーリング

天使に助けてもらうことで、どんな悩みもトラブルもいい方向へと転がりだす。そして、毎日数えきれないほどの幸せが訪れる……。カラーコンサルタント・高坂美紀さんの『幸運を引き寄せる 天使のカラーヒーリング』は、天使とつながりたいあなたへ贈るスピリチュアルな一冊。付録として、28色の「エンジェルサポートカード」もついています。にわかには信じられないと思った方も、だまされたと思ってためし読みをご覧ください!

*  *  *

「高い波動」に同調しよう


非常に大雑把に見ると、最高に波動の高い光の存在として「神様」があり、その下にさまざまなレベルの天使がいて、そのはるか下に「人間」がいるという、魂のレベルの階層と呼べるようなものがあるらしいですね。

一般に守護霊と呼ばれている守護天使は、天使の中では波動が低いタイプで、そのため人の波動と守護天使の波動が同調しやすく、人間の助けができるのです。
 
また、同じ人間でも、高いレベルの精神性をもっていると、もっと高いレベルの天使さんのサポートが得られやすいようです。
 
ここでいう高いレベルの精神性とは「向上したい」「人の役に立ちたい」「人を癒したい」「世の中を良くしたい」という愛の心に根ざした強い思いです。
 
そして波動の同調というのは、「類は友を呼ぶ」みたいに同じ波動をもったモノや人が引きつけ合い、同じ目的のもとに同時に集まることです。
 
人がくよくよしたり、誰かをねたんだり、ずっと悲しんでいると、低い波動の悪霊にとりつかれるといいますが、これも「同調」です。気高い心に気高い天使が寄り添ってくれるのも、原理としては、悪霊の場合と同じ「同調」なのです。
 
だから私たちは、できるだけ早く怒りや悲しみをもち続けるのを「やめよう」と決心する必要があるのです。
 
そして、愛や喜び、感謝といった高い波動に自分を合わせていこうと思い続けたほうが早く幸せになれますし、天使のサポートも得られやすくなります

目を閉じて見えない世界を感じる


自分の精神性を高め、波動レベルを上げていくための方法の一つに、目に見えるものだけでなく、目に見えない「気」を感じていこうとする生き方があります。

目を閉じることは、その最もシンプルな手段ですが、他には目を閉じてすわり、体をリラックスさせ、正しく深い息(鼻から吸って、口からゆっくり吐く)をしながら心を鎮めていく「瞑想」があります。
 
つまり、目を閉じて、すべてを感じようと努めること、リラックスすること、深呼吸をすることが、あなたの波動レベルを高め、天使からのサポートを受けやすくしていくのです。
 
どうしても目をあけていると、見えるものを見てしまいます。すると見えたものだけで、ものごとを判断してしまいがちになります。
 
ふだんの仕事では「見る」ことも大切ですが、見えない世界と同調し、そこからインスピレーションという情報を得たり、見えない世界の波動、たとえばスピリチュアルな波動をもつ天使に癒してもらうためには、むしろ見ないほうが良いのです。
 
人は目で見ないようにすると、いつもは使っていない“センサー”が敏感になり、脳の活動の仕方が変わります。これは、ちょうど人が「無意識」の状態をつくりだしているのと同じです。
 
目を閉じて「無意識」の状態に近づくと、頭で考えることをあまりしなくなり、直感的な判断をするようになります。実は、これこそが魂のレベルでは、とても正しい判断をすることにつながっているのです。
 
目をあけ、頭で考えた「考え」は、世間の常識に合ったものであるかもしれません。しかし、目を閉じて、心の奥の直感で得た「フィーリング」は、あなたをとても楽で幸せなほうへ導くものなのです。

◇  ◇  ◇

連載はこちら↓
幸運を引き寄せる 天使のカラーヒーリング

紙書籍はこちらから

電子書籍はこちらから

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!