見出し画像

仮想通貨(BTC)とタイ株分析 [2019/6/8]

サワディーカップ。

本日も仮想通貨(BTC)とタイ株を移動平均線を用いてゆるりと分析、トレードしていきます。

普段仕事であまり時間がとれない方のスイングトレードのご参考になれば幸いです。

———————————————-
◾️仮想通貨(BTC)
———————————————-

まずはBTC/USDC(Binance)の1日足、4時間足チャートを見てみましょう。

まず1日足ですが、ロウソク足が一気に20日線を割り込んだ後、陽線が出て少し上昇しましたが、再度陰線が出てきました。20日線も横ばいになってます。

続いて4時間足です。

20時間線と80時間線が交わったタイミングでロウソク足が上昇しました。しかし、その後また横ばいで推移してます。

20時間線と80時間線が交わる時にお試しでエントリーした方は少し利益が出ているところです。

80時間線の傾きが上向いてきたので、上昇の期待が高まりますが、もう少し様子を見たいところです。

機会を待ち、しっかり順張りで勝負をしにいきましょう!

仮想通貨取引所 : Binanceはこちら⬇︎
Binance

———————————————-
◾️タイ株
———————————————-

まずはSET INDEXの1日足チャートを見てみましょう。

株価が5日線、20日線、60日線をしっかり超え、上昇に弾みがついています。陰線が出てきましたが、株価が5日線の上にあるうちは強気で良さそうです。

続いて個別銘柄のKTC、GULF、MTCの昨日の動きを振り返りましょう。

◆KTC

(一昨日のコメント)
42.50THBを陽線が超えてきました!直近高値更新で再上昇なので買い時です。

→陰線が出てきましたが、株価が5日線の上にあるうちは強気で良さそうです。

◆GULF

(一昨日のコメント)
株価が5日線の上を推移し続けています。この後直近高値の108.00THBを超えるかどうかがポイントです。

→株価が108.00THBを超えず、再度陰線が出て5日線を割りそうです。このまま株価が明確に5日線を割ったら下降のサインです。

◆MTC

(一昨日のコメント)
陰線が出ました。明日の動き次第ですが、利確して良いポイントだと思います。

→何とか株価が5日線の上にありますが、暫く強い上昇が続いていたので、一旦下がりそうな雰囲気です。

日本語対応のタイオンライン証券はこちら⬇︎
SBI THAI ONLINE

Bitcoinの価格に少し期待感が出てきて、タイ株はこの後さらに株価が上昇するのか見ものです。

タイミングよく仕込み、コツコツと利益を出していきましょう!

それではまたお会いしましょう。

サワディーカップ。

おススメ仮想通貨取引所 : Binance
タイ仮想通貨取引所 : Bx.in.th
タイオンライン証券 : SBI THAI ONLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?