見出し画像

はじめに自己紹介(短め)

はじめに

私は37歳男 KUMAOといいます。(2024現在)。
北海道帯広市出身。同じ帯広市出身の奥さんがいます。
プロフ画像は我が家のマスコットくまおちゃん。
私のアバターを務めて頂きます。

〜ざっくり経歴〜

高校卒業してすぐに就職をし、転職を何度かして(フリーター含む)現在に至ります。
職歴全てを振り返ると長くなるので割愛しますが、心を病んだり、会社の経営が怪しくなって辞めたり、単純に社風が合わなくて辞めたりと、結果としてあまり長続きしてないのが現状です。
どちらかと言うとネガティブな理由で転職をしてきました。そこらへんはたまに触れていくかもしれません。

2022年初頭に仕事(酪農機器修理)を辞めたのをきっかけに仙台へ移住をしました。

青葉城址から見た仙台と奥さんの右手


仙台に来てからは空調設備の修理の仕事を見習いで始めたのですが、どうも社風が合わずに半年で辞める結果となってしまいました。

そして現在は仕事を探しながら、、今後どうしようかと考えながら、大きな病気をしないように体調を整えながら、ゆっくり過ごしています。

このnoteはあくまで文章を書く事自体を当分の目的としているので、

『〇〇メソッド』や、
『〇〇な生き方』
『〇〇〇のための〇〇法』

等の有意義な知識を広める為のものではありません。

残念ながらお金に繋がるような人に教えられるスキルは持ち合わせていませんので、

たまに、気になったら、親戚の話程度にお付き合い頂けると光栄です。

では、よろしくお願いします、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?