見出し画像

春の大感謝セール 590字 シロクマ文芸部

梅の花も満開を迎えた今日このごろ。みなさまいかがお過ごしですか?
本日は、とんでもないことになっております。おトク祭りでございます!
―あら、わたし、ラッキーかも。

こちらに特別にご用意いたしました商品。
その名も「エクストリーム・ピュア」
―あ~、今話題の?

ふくよかな香り、まろやな風味。
厳選された素材を使用し、極上の逸品となっております。
至福のひとときを満喫していただけると、我々の自信作です。
―いちどでいいから、味わってみたかったやつ~ ぜいたく~

おいしさはもちろんのこと、たしかな健康増進が報告されています。
こちらのセット、便利な8パック入りで販売いたします。
手みやげにも喜ばれるギフトでございます。
―なんと!太っ腹~ でも、お高いんでしょう…?

お客さま、わたくしの第一声をお忘れですか?
ただいまトクトクフェスティバル開催中につき、ギャラクシー統一ドル10万。たった10万ドルでご奉仕!
―ええ?さすがに安すぎるんじゃ…

お待ちください!
この映像をごらんのあなたにだけ、今ならお値段据え置き!
もう1セットおつけします。合計16パックで、10万ドルのお値打ち!
―半額じゃない!急がなきゃ。

今や希少な、新鮮な空気:extreme pure air。
安心安全の地球産です。
日頃お世話になっているあのかたや、自分へのごほうびにいかがですか?
なお、お支払いは、便利な惑星間電子送金で承っております。

(おわり)


シロクマ文芸部に参加いたします。よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。