見出し画像

炭酸刺繡|盛夏編 第7集 Like a Fish in Water

連日の炭酸差し入れ、ありがとうございます
個人的集計では、やはりメロンクリームソーダ率が高いですね
あのビジュアルは圧倒的です
サイダーやラムネも頻繁に登場します どれもさわやか~♬

第7弾は、計10篇の炭酸刺繡.。o○
熱中症対策に一役買っているかもしれません(?)


・チズさん 夏は涼やかにご挨拶

豚さん、ドーナツ、白熊さん、表情ゆたかに夏をすくいとって

・BRILLIANT_Sさん 愛の終わりは哀愁の赤

薄まるカシスソーダを見つめるふたり・・・

・あまなすさん ラムネと花火と恋の勇気

「見ていたとこを見られてしまった」繊細な描写に(n*´ω`*n)

・Komorebiさん はじめての感情にとまどう

さわやかな恋心を描いた作品(*ノωノ)

・muさん 澄んだままの恋心

彼女のレモンスカッシュ 彼のメロンソーダ 対比が鮮やか

・月のうらさん クリームの中で微睡む

雲のクリーム 海のソーダ すてきな世界観です

・クララさん 音をたてて立ち昇る僕らの時間

せつなくほろ苦く もろくはかなく

・神戸みかげ🎈さん きみとの夏を刺繍する

風鈴、扇風機、Tシャツ・・・ 宝物みたいな夏

・春永睦月さん 空にことばを

今年の夏に歯向かう気概 すてきなAIアートとともに

・ナルさん 季節の果ての愛

微睡んできた恋心 ことば選びがすてき((ノェ`*)っ))タシタシ

水を得た魚のように
自由に

・抜き足差し足・自作詩

#炭酸刺繡 #炭酸が好き #詩 #賑やかし帯 #企画

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。