見出し画像

楽曲化感謝Ⅳ 春風書簡:最終版 春弦

歌詞を書くのも読むのも、音楽や歌を聴くのも大いに楽しませてもらった、春の祭典・春弦/春とギター
ここにきて、例の楽曲が最終形態にて登場です!

①「春風書簡」という歌詞?をわたし(藤家 秋)が書く
②歩行者bさんが作曲し、アカペラで披露
③みすてぃさんが、オサレなバックトラック?を編曲
④みすてぃさんmusicに合わせ、歩行者bさん再歌唱

…という手間暇かかった、壮大なる流れがございました
ぜいたくすぎます!
ありがとうございました!!

「春風書簡」

作曲&歌唱:歩行者bさん
編曲:見据茶(みすてぃ)さん 
作詞:藤家 秋

あたりまえだからと がんばっているけど
いっぱいいっぱいの自覚もなくて

押しつぶされそうで 少し息を吸って
そして ゆっくり 吐いてみて

澄んだ空でも 夜空でも
ぼうっと見つめてみて

目を閉じて自分をギュッとして 頭をよしよしして

ありがとう
生きててくれて
花びらになって そよそよ届く
わたしからの 春のおたより

才能って、あるんですね…
あちこちで化学反応が起こり、すてきな春になりました☆

ヘッダー画像:riraさん
文中イラスト:スズムラさん

春とギター主催:PJさん、にゃんくしーさん

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。