見出し画像

コラージュ 星空の雪うさぎ

白うさぎさんを使いたくて、うずうずしておりました。
コントラストをはっきりさせて、かわいさを強調。

今にも飛び跳ねそうな、うさぎさん

星柄ペーパーが存在感あるので、あとはシンプルに。

次は、渋めカラーの1枚。

観葉植物、それっぽく描けたかも

航空手荷物チケット、やっぱりかっこいいっす。

ラストは、緑ワンピがおしゃれな女の子を。
レトロなデザインで、いいなあ。

ビンテージっぽいお花のシール、好きです

愛用の消印は、昔のmtカモイのクリスマス・マスキングテープより。
デザインが好みゆえ、季節に関係なく多用しております。
おもいっきり「12月24日」って、書いてあるけども…

HOPE YOU WILL HAVE JOYOUS HOLIDAYS.

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。