見出し画像

夏の残り火|アンソロジー❶

「夏の残り火」「線香花火」をテーマに募った作品集です
朝晩は涼しい風や虫の音にほっとしますが、まだまだ太陽は元気

ひぐらしの鳴き声のようにどこかせつないこのシーズンを、みなさんのすてきなお話で味わいましょう

・友音さん 花火キス

一途なマユちゃんが意を決して放ったセリフ サイコー(*ノωノ)

・歩行者bさん 最後の一閃

せつなく愛おしい言の葉に浸り、彼の人に思いを馳せて

・ミモザさん 目覚めては だめ

幻想的でもの悲しく、揺るぎない世界観 ご堪能あれ

・むくみさん 恋のトライアングル×夏の大三角

微妙なバランスでつながる三人・・・ せつない(T_T)

・BRILLIANT_Sさん 傷を広げるふたり、夏をやりすごす

きました、オトナの恋物語! 寂寥の線香花火(´Д⊂ヽ

夏の終わりの小旅行

#夏の残り火 #スピンオフ企画 #賑やかし帯 #ネコミミ村まつり #コラージュ

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。