見出し画像

さとおと神戸和太鼓教室の秋祭り奉納2023.9

いつも、ありがとうございます!
さとおと太鼓研究所の神戸和太鼓教室が、神戸市西区神出町の秋祭りにお招きいただき、奉納演奏をさせて頂きました。


この教室は、月2回土曜日に神出町にて開催されています。
この地で昔、受け継がれていた獅子舞を中心になって率いていらした農家さんの20代のお孫さんを中心に、今年は教室生全員が協力して1曲を復曲。

終了後は手づくりのおでんを頂き、ビンゴ大会にも参加して、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました!
お世話になりました池下自治会の皆さま、遠くからお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

郷音舎・さとおと太鼓研究所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?