大好きでした。

久しぶりにnoteの記事を書きます。

最後に記事を書いてから今日まで沢山のことがありました。嬉しかったことも、悲しかったことも。

今日は、大好きだった人ともう会わないことにしました。

素直にお互いの気持ちを伝えてお互いがお互いの進む方へ行くことにしました。

振り返ると短い期間だったけど、

ご飯食べたり、イルミネーションみたり、電話したり本当に濃い思い出ができました。

自分の悩みを沢山聞いてくれて、一緒になって悩んでくれて本当に優しくて頼り甲斐のある人で、自分はいつも救われていたんだなーと離れてみてやっと気づきました。

もっと沢山のありがとうを伝えるべきだったなぁ〜

もっと沢山笑わせてあげれたらなぁー



自分が最初の人になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。


生まれも、家庭環境も、学校も全く違ったけど、違う世界を見せてもらえて本当に出会えてよかった。

いまは一人でいたいけれど、

君を越せるいい人に出会えるのかなぁ

これから就職して一生懸命働いて、大変なこともあるだろうけど、幸せになってね、、、!


重たい記事でした。

お読み下さりありがとうございました。


#大学生 #大学一年 #失恋  








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?