新品の〇〇


こんばんは。今日もお疲れ様です。

私は今、卒業論文の直しをしながらこのnoteを書いています。

卒論でのまとめって大変ですね😅2万字近くのまとめと考察をするのは容易じゃないです。

最近、下着を新着しました。
新しいものを着ると、テンションが高くなりますね✨
今までは、親にネットで頼んでもらっていましたが、初めて1人でお店に買いに行きました。

行く前は、ハードルが高いなぁ、恥ずかしいなぁ🫣って思い出いっぱいでした。

しかし、お店の人は優しく、何点も試着させていただき、やっとのこと決めることができました👍

毎日着るものだからこそ、本当に買ってよかったです。

大学生活も、残りわずか。

やり残したことまだまだあります。特に恋愛について😎

悔いのないように、最後まで楽しみます!

では。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?