最近の日々


お久しぶりです。

最近の日々について

相変わらず忙しい日々を送っております、、、😅

自分を見失ってしまうことも多々、、
本当にこのまま、この仕事でいいのかな〜

本当にこれがやりたいのか、、、。
日々、自問自答を繰り返す日々です。

そんな中、名古屋でとある説明会に参加してきました。

こんなふうに生きる道もあるんだ💡
かっこいいなぁ💡

と思う一方で、

ちゃんとできるのかなぁ、大丈夫なのかなぁという気持ちも正直あります。


その時に、言われた言葉が印象に残っていて、

いまの悩みは、5年後も同じ。

踏み出すことも大事というようなことでした。

憧れの海外でボランティアをやる、

自分を信じて頑張ることもいいのかなぁ

今の幸せを見失ってしまってるんじゃないのかなぁ

と自問自答を繰り返しています。

やっぱり、一度きりの人生。
自分の望むように生きたいなぁ

最近の日々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?