見出し画像

Twitter始めました!

絵を描く総合診療医、春カルボナーラです。
2023年1月からTwitterを始めました。

https://twitter.com/haru_carbonara

なんとTwitterを投稿するのは今回が初めてという超初心者です。
リベ大スキルアップ講座のTwitter運用講座を見てから、恐る恐るアカウントを作りました(作りながらも、これであっているのか、この機能は何なのか、不安でいっぱいでしたが、なんとか開設できました😅)。

Twitterでは、育児・仕事の合間での創作活動のモチベーションアップ&仲間を見つけたいのため、毎日投稿していきたいと思っています。

絵本作家を目指して始めたデジタルイラストの通信講座での学びについて投稿していく予定です。

私の2023年の漢字は「夢」です。
夢を叶える一歩を踏み出せるよう、日々の時間を大切に過ごしていきたいと思います✨

興味のある方はぜひフォローしてもらえると嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?