大学生3人でマイルチャンピョンシップ予想してみた

今回予想していくメンバーはこちら!!

ナツ(競馬初心者)

この前初めて猫カフェに行ってきました。めちゃくちゃ可愛くてすごく癒されました!最近犬派から猫派になりそうです。。。
→前回エリザベス女王杯単勝予想:1番ブレイディヴェーグ1着(すごい!)

まな(競馬初心者)

チートデイに友達と爆食しました、生ドーナツホンマに美味しかったのでみんなも食べてみてほしい、、
→前回単勝予想:7番ジェラルディーナ5着

ゴンザレス(競馬経験者)


最近生活習慣が改善して素晴らしい朝に気がつきました。
→前回単勝予想:2番ルージュエヴァイユ2着

ナツは見事単勝予想的中!ゴンザレスも2着と順当な予想。
今回の単勝予想も連続して予想することができるのか、、??


~マイルチャンピョンシップ予想~

なつ予想:9番シュネルマイスター

「シュネルマイスター、去年は一番人気だったけど5着だったらしいね。今年こそは一着を取ってほしい。ルメール!」

まな予想:11番セリフォス

「去年のマイルチャンピョンシップで一着だし最近のG1のレースでもいい感じの結果を出してるから王道に期待できるんじゃないかな~と思うよ!」

ゴンザレス予想 : 9番シュネルマイスター

「前走は詰まりながらも強い内容だった。ライバルのソングラインがいないここは勝てる!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?