見出し画像

2023/04/25 warp jam ファーストライブ

4/25
大塚Welcomback にて

当日のフライヤー

個人的にはかなり久しぶりのオリジナル曲を演奏するバンドでのLIVE

じつは、6〜7年前から自ら進んでBandをやろうという気持ちは無くなっていました。
(ベースなのに😅)

なので暫くの間、たまにギターでの弾き語りライブや、仕事での演奏しかやってきませんでした。

何年か前にBandのような活動になりそうな時もありましたが、実現はしませんでした。

まあ、それはそれで僕にとっては良かった事だと捉えています。


13歳から音楽活動やり始めて、その後仕事としても演奏や制作をやるようになってからも、ずーっと常に何がしかのBand活動は続けてきていましたが、初めて
「暫く離れよう。考える事もやめよう。」と思い、その通りにしていました。

唯一、そう思う前から繋がりのあったフルートの齊藤友紀さんとの音楽活動だけは続けてきましたが。


でも本当に必然性とは不思議なものだと感じる

今回のLIVEはそんな感じです。


きっとずっとやりたかった音楽なんだろうなと感じています。



企画運営してくれた大塚ウェルカムバックの皆さん。

来てくださった皆さん。

warp jam

そして今まで関わってくださった全てのみなさんに感謝いたします。


これからもよろしくねー

Masahito



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?