見出し画像

手術の痛み?

 今日も暑い。すんごい暑い。8月が来週終わるらしい。ほんまか?

 ここ数日、下腹部が痛い。チクチクジクジク痛む。うつ伏せになった時とか、痛い。何これ?

 タイミングよく、月曜日に婦人科に予約を入れているので、そこで相談してみよう。子宮の傷、開いたとかないよね?まさか、子宮筋腫、再発?カンベンシテクレ。

 8月、楽しみにしていた甲子園とバチェラー5が終わった。バチェラー5は、なんか急に冷めてしまって、最終話でのローズセレモニーはウトウトしてたら終わってた🌹とても失礼なことを言うが、アラフォーのおじさんが若い子に夢中になっていく様が見てられないと思ってしまった。

 自分自身、アラフォーになりつくづく思うが、アラフォーになっても美しい人って男女ともに激レアだと思う。悲しいけど、老いってあるよね。よっっっぽどのナチュラルボーンビューティか、すんごい自分にお金かけてるセレブかでもなきゃアラフォーになってもカメラのアップに耐えられるほどの容姿ってそうそういないと思う。なんにせよ、結ばれたお二人おめでとうございます。

 今日は珍しく夫が1日予定のない休日らしい。嬉しいけど、ちょっと気まずい😳笑 これが結婚5年目のリアル?!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?