見出し画像

「今日と言う日」が人生の中で一番若い。明日の満月で願いを放つとしたら?

私は、星読みもやっていて、今の宇宙(時)の流れを時々確認してる。

明日29日は、12ハウスでおきる「牡羊座満月」
その満月のメッセージは、とにかく「直感」で勢いよく動く、スタートダッシュの大事さを教えてくれてる。
そのために、自分の足かせとなっている、手放すべきものを手放し、リセットもしなきゃならない^^;

ひとって、また後で、今度で、子育て終わってからで、定年後で、自信がついたあとで、時間ができたときでって、ついつい、今したいと思ったことでも、ついつい後回しにしがち・・・^^;

そんなこといってるうちに、気が付いたら
おばーちゃんになってるかもなぁと想像したら、
やるべきタイミングは「今」だなって分かる。(笑)

ただ、ひとつ、やっぱり人間は、これまでの生きてきた「パターン」の中にリアルにのまれやすい・・・

わたしは、保守的な生き方を手放したい。(笑)
もっともっと自由に、大胆に楽しく生きていきたい!!
という願いを、この満月に願いを放ちます。

みなさんは「今日と言う日の自分が一番若い」ということを自覚しつつ
これから、どんな自分でどんな風に生きてみたいですか??

宇宙のエネルギーの流れに乗って、なりたい自分になって行けたらいいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?