見出し画像

WEST.デビュー10周年に寄せて🌈

オメデトWEST.・㊗デビュー10周年🌈

どうも、ピンクジャス民のシャケ丸です(^^ゞ

仕事だけど朝イチ投稿しちゃいます‼️

さぁ、本日4月23日は我が推しのWEST.がデビューしてから10年の記念すべき一日です!!

そんなおめでたい日にシャケ丸は仕事ですが、今回は滅多に書かないファンレターをnote上でしたためてみようかと思います。このチャンスを逃すと一生書かない気がしています。多分本人には届かないと思いますが・・・。ジャス民の皆様、所々にWEST.の楽曲の歌詞やタイトルを散りばめています。どこに何があるか探しながら読み進めて頂けると嬉しいです。そうでない方もせっかくこうして訪問してくださっているのですから最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Dear WEST.の皆さん

2014年4月23日にCDデビューをしてから10年が経ちました。あっという間でしたか?長かったですか?

私はデビュー当初から推していたわけではないけど、一つの大きな節目を一緒に迎えたこととても嬉しく思います。

デビュー日がまさかのオフだというのは今までアンノウンでしたが今日は大忙し!それは7人がこれまで頑張ってきた証拠があるからだと思います。

2019年に発表したBigShot!!から気づいたら推しになっていったけど、人生の最高最大の物語はここから始まったのかも知れません。

しらんけど

私も気がつけばWEST.を推して5年が経っています。私はこれをあっという間と捉えています。私も一つの節目ですね!

WEST.も自分もせーのでおめでとう!!!

去年は色々あったけど、名前が変わっても世界中が愛してる!

うん、間違っちゃいない。 間違っちゃいないんだ

これからも7人はRainboW Chaserだ。これからも一緒にRainbow Dreamを叶えに行こう!そこにはいつもみんながいる

”大丈夫””大丈夫”君の笑顔がきっと誰かを笑顔にするんだから

そう、超きっと大丈夫!

シャケ丸の推しはこれからもたくさんのPOWERを持ち合わせたイイ予感しかない関西のアイドル兼お笑い集団(笑)

そう、その名は・・・WEST.なのだ🌈

なんかくだらない言葉ほどいくらでも言えるからいざというときにためらってしまうけど、ありがとう、君がいてよかった。これからもずっとよろしくね🌈

By ジャス民のシャケ丸


・・・・というわけで今回はデビュー10周年を迎えたWEST.に向けて勝手にファンレターをしたためてみました。いかがでしょうか?

今日は夜から生配信イベントが目白押しで夜更かしの予感しかしません(笑)明日休みでよかった(*^-^*)

今日はたくさんWEST.と時間を過ごして記念日を分かち合って過ごしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^O^*)

以上、シャケ丸でした(^^ゞ

追伸 今日の夜あたりつぶやきの投稿がうるさくなるかも知れませんが広い心で受け入れて頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)