見出し画像

シャケ丸のビアガーデン放浪記🍺2024準備運動編

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

突然ですが、私シャケ丸がビアガーデンデビューしてから早一年が経ちました。

なんと!!!

今年も・・・・


行ってきました~~🍺

でも、今日はビアガーデンの話はしません(笑)

美味しいお酒を飲むためには体を良いコンディションに仕上げるべし!!


ということで、今日はビアガーデン前の準備運動の話をしたいと思います💪

土砂降りの中☔訪れたのはchocoZAP南三条東です。今日は母親が仕事のため仕事が終わるお昼過ぎに現地集合と言うことで、早めに用を済ませてまずはトレーニングにやってきました。

久しぶりにこちらにお邪魔しましたが、土砂降りと言うことでほとんど貸し切り状態でした(*^_^*)

そして・・・、

ピラティスがある(^o^)

やってみたいなぁとは思ったのですが今日は他にやりたいことがあったので今回は断念。機材を見つめるだけで終了しました。

あっ、そうそう。トレーニングと言えばのあの飲み物もあります!!

今回はヨーグルト味をチョイス🥤

ここでのトレーニングメニューは・・・、

レッグプレス:60kg×60回
       65kg×20回
       70kg×20回
       75kg×20回
       80kg×20回
       85kg×10回  ←これが限界💦

ラットプルダウン:20kg×10回×2セット

アダクション:30kg×10回
       40kg×20回×2セット

以上をこなしまして、翌日下半身が筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)実はこの前の週にchocoZAPからのプールをかましまして下半身が筋肉痛になっていました。その上からかぶせるように翌日走りたい気分だったのでまたchocoZAPでランニングマシンで走ってきて完治してない状態だったんですよね(笑)そりゃ、治るものも治りません💦

以上余談でした。

さぁ、話を戻して、次に向かったのは快活CLUB札幌狸小路店です!

ここでの目的は一人カラオケ🎤

カラオケ自体いくのも半年以上ぶりなんですが一人カラオケだとそれ以上の時間が空いていました。仕事終りのメールが来るまでの間久しぶりの一人カラオケを楽しみつつコンディションを仕上げていこうと思います!!

早速ですが、セトリ大公開!!!!

歌い始めはAWARDから!!しかも本人映像!!一人で悲鳴上げてました💦


なにわ男子を挟みつつ・・・


やっぱりWEST.🌈

ちなみに、全ての曲で採点ゲームを遊んでいたのですが、90点を取れたのは1曲だけ。

今回JOYSOUNDで楽しんだんですが、その中でサビカラというのがあってサビだけのカラオケを楽しめるページがあるのですが、それも時間があればやってみたいなと思ったのですが、歌っている最中に親から仕事が終わったと連絡が入ったので準備運動はここまで。

そして、このカラオケの最中にドリンクバーでジュースを3杯飲んだシャケ丸。お酒は入る??大丈夫なのか??

ちょっと心配ではあるのですがそろそろビアガーデン会場に向かいたいと思います!!

さぁ、次回は飯テロ確定!?

お楽しみに👍

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^O^*)

以上、シャケ丸でした(^^ゞ

この記事が参加している募集

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)