見出し画像

休日スーパー探訪~イトーヨーカドー屯田店編~

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

久しぶりの休日スーパー探訪です!

今回は自宅から少し遠出をして北区屯田(とんでん)にやって参りました!

今回訪問したのは7月28日に閉店することが決定したイトーヨーカドー屯田店です。

最近はニュースになっていませんが道内からイトーヨーカドーが撤退することが発表されてから行けそうな所は行って売場を見ておこうと思っておりまして行けそうな所は行っているのですが、2月に訪れた福住店に続いて2軒目となります。

全体が写るようなところで撮影しました。結構大きい店舗です。

今回も引き続き、売場の写真等はお店とのトラブルを避けるため撮影をしておりません。文字情報のみの掲載となります。なるべくわかりやすく書きますが伝わりづらい点ありましたらごめんなさい🙇
また、文中に売価が出てきますが、訪問当時のものとなります。変動している場合もあるのでその点ご了承ください。

それでは、本題に入ります。

続きが気になる方は👇へどうぞ!!

ここから先は

1,850字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)