見出し画像

シャケ丸、WEST.のPOWERを語る~Part10~

雪かき娘が現れた。

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

先日の吹雪で職場のあちこちで雪にハマってしまったトラックや車が続々と立ち往生してました。
お陰で午前中は品出し少しとほとんどは雪かきで費やし仕事になりませんでした。そして、午後からは腹が立つくらいに晴れていました🌞

さて、いよいよ第10弾となりました、「シャケ丸、WEST.のPOWERを語る」シリーズ。毎度の事ながら題材は2023年12月に発売になった「WEST. LIVE TOUR 2023 POWER」です!

さぁ、今回は通常盤収録のTOUR DOCUMENTARYについてたっぷり語っていきたいと思います!!

では、久しぶりに・・・。

盛り上がれんのか??

俺ら次第や~!!!!!!!🌈

ということで、続きは👇からどうぞ🌈

ここから先は

1,190字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)