見出し画像

試合のない平日にまたあそこにいったらスゴいものを見た話

どうも!
シャケ丸です(^o^ゞ

先日またお出掛けしてきました。
※今回は1人行動ではありません。

その場所は………、5月に次いで2度目の訪問!!

エスコンフィールド北海道!!!

前回は日曜日に訪問。
今回は試合のない平日に行ってみました!

今回は前回のエスコンフィールド行ってみた投稿にちょこっと補足と、スゴいものを見た話を写真を多めにゆるーく展開します。

よろしければこちらもどうぞ↓

では、早速なんですが、スゴいもののネタをばらします(笑)
それは、エスコンフィールドの屋根が閉まる一部始終を見たことです!!

突然ですがこの記事をさらに楽しんでいただくためのクイズです!!


Q1 エスコンフィールドの屋根は開閉式なのですが、屋根を開ける・閉める動作は1回いくら???


Q2 屋根を閉めているとき、コンコースの一部(バックスクリーンの辺り)・スタンドの最前列から8列目まで着席出来ないといった制限をかけています。それは何故でしょうか?

正解は…………………

記事の最後で(笑)

では、本編行ってみよーーーε=┌(;・∀・)┘



ここから先は

2,141字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)