見出し画像

ジャニーズWEST最新ライブDVDの全曲レビューに挑戦!!

どうも!
推しのための出費はかすり傷上等!
シャケ丸です(^o^ゞ

先日7/26に昨年行われたジャニーズWEST初めてのドームツアーの模様が収録されたDVD
ジャニーズWEST 1st DOMETOUR TO BE KANSAI COLOR 翔べ関西から』が発売になりました!

このライブツアーは本来2020年に京セラドーム大阪・東京ドームで行われるはずだったのですがコロナ禍で中止に……😞

昨年、この二ヶ所にバンテリンドーム名古屋が追加された三大ドームツアーとして行われました。

ライブDVDを買う際はライブツアーの裏側が見られるドキュメンタリーが収録されている通常盤のみを買うのですが、今回は初回盤にどうしても見たいものがありまして、初めて通常盤と初回盤を同時に買ってしまいました!!

2枚合わせて約13,000円です…(小声)

高かったですが、少しのボーナスが出たことを良いことに思いきりました。

ただ、観ているだけも楽しいですが、せっかくなので全曲レビューに挑戦してみようと思います。

通常盤と初回盤は収録内容は変わらないので、そんなに長くはならないとは思いますが、なんせセットリストが盛りだくさんなのでこれまたシリーズ化します。
なお、今作品は8/10東京ドーム公演の模様がメインに収録されています。

この公演のトピックを軽くお伝えすると、MC中にジャニーズWEST単独の公式YouTubeチャンネル開設を発表します。
現地にいたわけではないので中の様子は分かりませんが、Twitterでトレンドに上がっており、急いでチャンネルを探して即登録した覚えがあります。
そのときの様子は彼らのYouTubeチャンネルに載っています。

本編に行く前にOvertureに軽く触れておきます。
ストーリーとしては、日本を関西色に染める計画を実行すべく例の奴ら
(それがジャニーズWEST)が呼ばれる……というお話。

この後にメンバーの紹介がなされるのですが、そのナレーションはあの、
麒麟の川島明さんが務めています!
DVD見てビックリしましたが、WESTと川島さんは深夜番組で長く共演していたこともあり、現在も川島さんがMCを務める朝の番組にも不定期でメンバーが出演してます。
(特に濵田くん、以下濵ちゃん)

なんと!
WESTのグループLINEにも入っているのだとか。

それでは、今日はいつもジャニーズWESTが行う円陣から始めたいと思います。

お前ら、盛り上がれんのか~~???

俺ら次第や~~!!!

行くぞ~~!!!

シャーーーー🔥

それでは、本編スタートです!

続きは👇からお入りください。


ここから先は

1,232字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)