見出し画像

おすすめカフェ☕️✨

✨✨AIMAI✨✨

見た目も味も雰囲気も良い( >艸<)𓈒◌
店内、お洒落で個性的で、落ち着きますね!!

ローズクリームソーダ700円
ハーゲンダッツのバニラアイスが、たっぷりとのってて、
美味しいですね
今日みたいな暑い日には最高ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最中(黒胡麻)500円
餡が、小豆or黒胡麻が選べました
福一生餡という餡を使用しているんですね
甘くもなく、落ち着いたしっかりと作られた感のある餡でした
最中は、朝倉のたねよしもなかなんですね
存じ上げなかったのですが、朝倉のそのお店にも行ってみたいと思いました

1つの最中は、自分でオリジナルを作ってみてくださいとの事で
固形バターもあって、自分で作りながら食べる、
とは良いですね。

レシートに、風邪に気をつけてください、とメッセージも印字してたり
お店の方のあたたかさも感じる良い雰囲気のお店ですね。
他のメニューも気になりました。
店内もお洒落で、とても良いお店でした♡(๑♡ᴗ♡๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?