見出し画像

✨✨✨✨ルプスnote登場( *´艸`)💝💝💝💝

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きます【ルプス】です٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり✨✨
自分の思った事を記事にしていこうと思っています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ルプス】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでもルプスにご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)
スキやコメント頂けたら、もっとルプスは頑張れますww

🎆ルプスの詳細(*^^)
✡クリエイター名:ルプス
✡出産地:福岡県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:17cm
🌌体重:スリム
🌌目標:優里や川村壱馬みたいになりた~い😉
🌌服装:シンプルイズベスト 自分が好きな服を着るw
🌌髪型:センター分け
🌌足 :26㎝
🌌動物:虎年だから虎かな。犬が好きだけど( •́ɞ•̀)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:気分屋、行動力、ピュア、探求心があるそう?
🌟将来:結婚したい💍、自分のやりたいことをする
🌟特技:野球⚾️、歌うこと🎤
🌟好物:焼肉🥩‪、あんこ、ハンバーグ、ニラ
🌟趣味:動画鑑賞、スポーツ、音楽、サウナ、漫画、ゲーム

以上でルプスの自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?