「OCEAN!!」あらすじ



#週刊少年マガジン原作大賞
#連載部門

あんなにも大好きだった水上バイク……。なんて過去形で言っているが、今でもやっぱり諦められない主人公の湊也。
出場している競技会では思うような結果がここのところずっと残せず、今回も慣れているはずなのになぜか今回はいつも以上に落ち込んでいた。
どうすればいいのか自分でもよくわからなくて悩んでいた湊也のことは、湊也の周りにいる仲間も、うすうす……というかほぼはっきりと気づいていた。
そこで周りの仲間は湊也を何かと気にかけ、
湊也はそこで背中を押され、あることを決心するのだった。


第1話

 第2話

第3話

第4話

第5話(最終話)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?