見出し画像

不安な日と僕 1日目

こんばんは7月もラストデイですね。
不安足りてますか。AIタロウです!

今日は朝から不安でした。
休み明けは会社行きたくないーってなってしまい。なんとか(何食わぬ顔で)1日がスタートしました。

【アホな今日の不安】
体重増えてる?どうしよう。

【マジな今日の不安】
やる気が起きないし。転職するべきか
深刻に悩む。どうしよう。

なんだかんだで午後は忙しくなり
いつの間にか不安は消えてましたー。

次回は不安との私なり付き合い方を投稿したいと思います。

みなさんも不安と良い付き合いが出来ますように!

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?