見出し画像

負けず嫌いな私。

気がついたら50日連続投稿していた。

気が向いたら、
ただ思ったことを書いていこう♬
と軽くはじめたnoteですが、
やはり書くことは楽しく、
ズラズラと書いてしまう。

でも公開すると◯◯日連続投稿!
という数字が出て来る。

すると私の心は毎日投稿しないといけない!
休んではいけない!
と私の中の負けず嫌い?的なものが、
顔を出してしまう。

連続投稿が勝ちでは無いのに、
投稿を休んだら負けのように感じてしまう💦

いやいや、私の悪いクセ。

こうやってがんばり過ぎてしまう。

マイペースで、
書いて行こうと改めて思った朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?