見出し画像

秋と紅茶

あっごめん!
忘れてた、もう秋だよね!
ってな感じで突然、秋が来ましたね。

昨日は外に出て「涼しい」と感動した日曜日でした。


コロナから復活して2週間が過ぎます、
だるさが残り、キッチンに30分も立っていられない、
毎朝の運動も出来ない状態でしたが、
今日から運動再開でキッチンにもいつも通り立てるようになりましたが・・

匂いと味が今だに戻らない😢

匂いも味もまったくしない訳ではなく、
微かにする程度なんです。

微かな香りと微かな味だけだと、
食欲は無くなるということがわかりました。

いやいや、コロナはただの風邪とは違いますね。



昨日はカルディで、
ロイヤルミルクティーベースを買って来ました。

紅茶やコーヒーのベース系は甘すぎて苦手でしたが、
これは無糖なので良きです。

甘いのが飲みたい時は、
お砂糖を入れれば大丈夫です♡

早速飲んで見ましたが、
今は匂いも味も微妙な時でした😅

香りと味が戻って来たら、
また違う味になるのかな?

でも美味しかったです✨✨

温かい飲み物が美味しい季節になりますね。

では、今週もがんばりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?