見出し画像

話しのズレ。

思いを言葉にしても、
少しズレて伝わってしまうことがある。

あれれ?

そういう意味じゃないよ・・・
違う意味で伝わってない?

気のせいかもしれないし・・・
訂正するのもおかしいかな?

でも本当の思いを知ってもらいたいな・・・

なんて時がある。

言葉は難しい。

こんなことがあると、
人の噂ほど信用できないことはないな。

なんて思ってしまう。

誰かが言っていた話、
誰かから聞いた話、
ネットの書き込みで見た。

これだけじゃ真意はわからない。

本当のことが知りたいのなら、
本人とじっくり話す。

やはりこれが大切だな、
と改めて思った湿度が5000%の朝でした。

湿度が高くて肌がベタベタしますね💦

暑さより湿気が苦手・・・

さてベタベタですが、
今日もがんばります🌼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?