見出し画像

ピューロ年パ1年目のひよっこオタクです🐥🎉


ごきげんよう、もちもちです。
タイトルにもある通り『サンリオ』について語らいます。

私は生まれて初めてみたキャラクターが
『ハローキティ』です🍎(おそらく…)

包まれてた毛布もキティ、家の中にあるものもキティ…

見るものすべてがキティでした。

多分ですけど、英才教育とかそういうのではなく、当時流行っていて、女の子だからって理由でキティにしたのだと思います🤔英才教育じゃなくて残念…

だけど、小さい頃からずっとキティと育ってきたので家族だと思っています。

なので今もキティが好きで、身の回りのものをキティにしてます。

…とはいえ、がっつりハマってたわけではないんですよ。

そんな私が、今年ですかね…?
ちむぷりかわいいな〜と思いながらサンリオ好きなオタクのみなさんのSNSをみていて、

うらやましい…!!わたしもオタクしたい!!

気づいたら熱がはいってました🔥

そしてピューロランドにもたくさん行きたいと思い、年パスを買いました😳

そう、ついに年パ1年目のひよっこオタクになったわけです。

サンリオ好きなみなさんのSNSをみてて愛が深くて素敵だな〜!って思っていたら、自分もしたくなっちゃった…🤭

影響うけまくりなオタクです。w

あ、好きなキャラクターはキティなんですが、
ちむぷりのマフィンも好きです😙
(一緒に暮らしたいです。)

先日たまたま入ったゲームセンターに
巨大マフィンのぬいがあったのでげっちゅしました!
お迎えできて幸せです。抱きしめて寝てます🤗


そんな感じで…

めちゃくちゃ詳しいわけではないので、これから勉強しつつ、ゆるゆるオタクをしていけたらな〜なんて思ってます。

サンリオがだいすきな先輩オタクのみなさん、
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

またピューロのお話をしていこうと思いますので、その日まで…

ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?