見出し画像

2連休2日目 まさやと海

まさやは海を見たいらしい。私は水着を持ってないので彼が泳いでる間保護者のように砂浜に佇んでいた。鬼のように焼けた。
海が見た事ないくらい綺麗だった。様々な種類の青色でグラデーションになっている。

新城海岸


結局亀は見れなかったらしい。
その後、東平安名崎や平安名崎灯台、イムギャーマリンガーデンに行った。
どこもかしこも日本じゃないようだ。こんな景色ここじゃないと見れないだろう。

平安名崎灯台からの景色


灯台では1人300円の拝観料がかかったが、まさやは私に後で返すからと言って返さなかった。まじぶっ殺すぞ?
また、イムギャーマリンガーデンで彼は立ちションする際私にカメラを預けて、返す時に手が触れた。
「おい!てめえ!立ちションした手で触れてくるな!!きったねえだろ!!万死に値する!」
などということはさすがに言えず、悔恨の念にかられる。まだ知り合ってから日が浅いし、車で連れてきてもらった負い目もあるのでそのようなことを言うのは難しい。
ここでガツンと言えるような人間がつくづく羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?